気持ちは本当にとても悪かった

今度の應援は急にキャンセルという知らせを知ったら、凄く辛くてなりました。

しかし、これはあなた達が決めたことだから、

故に、私は素直に受け止めることにした。しかも全力に応援します。

この間、JYJAKTWの皆さんがいるため、楽しくなって感謝します。

これからも引き続き皆さんを応援する。

 

心情上真的很受打擊

得知這次的應援突然取消的消息之後真的很難過,

不過我知道這是你們共同的決定,

所以我選擇坦然接受和全力支持,

這段時間很感謝JYJAKTW的大家,

我以後也會一直支持你們

 

今度の応援することを聞いてとても悲しんだけど、あなたの決めることを受け入れます しかないです。

 

聽到這次的應援的消息, 雖然很難過, 但我也只能接受你的決定.

 

悲しい人っていうのはいますね。

口先では正しいことを言ってても「他人の有り難味をどれくらい理解しているのだろう」と思って行動する人は、

自分に関係がないことでも見てるだけで悲しくなります。

きっと注意してくれる人はいたのに、変われないところが悲しいんですよね。

覺得這樣的人很可悲

口頭上雖然說漂亮的話,但是"對於感謝他人這件事又能理解多少呢?"抱著如此想法而行動的人,

明明是無關自己的事卻只是在一旁看了有種為他感到難過的感覺.
雖然一定也會有注意到自己言行的人 可是對於無法改變的事卻仍是感到難過

arrow
arrow
    全站熱搜

    頼---より--- 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()